<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ニューヨーク???からお届けです♪
JUGEMテーマ:トイプードル
  
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

さて、マーロウ家。。。
ニューヨークへ行って来たわけなんですが♪(前記事参照)



あっという間に着いちゃった!(笑)

えっと。。。
車で1時間半くらい?o( ̄ー ̄;)ゞううーん。

マーロウったら、着いた早々何したかっていうと、
ビーチにねぇ。。。



撮っちゃったよ!

うんにょもちゃんと撮りました
取りました(笑)



その直後、エンジン全開!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ニューヨークのビーチの朝は、静かだったねぇ。



人はいないものの。。。
高層ビルが立ち並び。。。
そう。。。ここはまさしく!!!



フジテレビ本社の球体展望台が見える!!!

えっ?!
ここって。。。



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まーちゃん、東京進出!!!(笑)

前に、お友達と遊びに来たことがあるけど、
東京観光は初めてだよね♪

ということで、まーちゃんの今回の冒険は、
東京観光編ですーヽ(^o^)丿

つづくー

Posted by mana at 21:41 | 冒険の地図 | comments(2)

お出掛けー♪
JUGEMテーマ:トイプードル
 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

久々に朝早く起きて、遠出したよ♪



マーロウも運転する気満々(笑)

ちゃんと座席に深く座っているから、笑えるー^m^



横浜ベイブリッジを走行中ヽ(^o^)丿

もちろん、マーロウの運転で(笑)



やっぱりここに来たからには、
自由の女神を見なくっちゃね♪

つづくー

Posted by mana at 22:15 | 冒険の地図 | comments(4)

まだかな?まだかな?
JUGEMテーマ:トイプードル
 
  マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)



桜まつりでのこと。

manaがトイレに行っていた時のマーロウの様子を
おとーしゃんが激写してた(笑)



manaの行方が気になるらしい^m^ぷぷっ
おとーしゃんはどうでもいいのね?(笑)



真剣です(笑)
まだかな?まだかな?

道行く人を、凝視中!

おぉっ!!!
もしやあれは!!!



おか〜しゃん〜ヽ(^o^)丿

どうやら、気付いてくれたようです♪

笑顔で、出迎えてくれました。

おかーしゃんも、マーロウに会いたかったよぉぉぉーーー

ほんの少しの間だったんだけど^^;
再会を喜び合いました♪
おとーしゃん、そっちのけー(笑)



昨日、今日との暖かさで
三浦の河津桜は、ほぼ満開ですー

Posted by mana at 21:33 | 冒険の地図 | comments(2)

一足早いお花見ですヽ(^o^)丿
JUGEMテーマ:トイプードル

 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

一足早く、お花見に行って来ましたよヽ(^o^)丿



河津桜が見頃を迎えました♪

マーロウも見頃です(笑)
manaは見頃過ぎています^^;
って、前も書いたような。

さて(笑)



神奈川県三浦市にある小松が池公園の河津桜です^^
マーロウ家のご近所♪
なのに、車で行ったという。。。(笑)
駅前だと、1日400円。
公園前だと、1日500円。
いい商売しておりますな^m^



先週はほとんど開花してなかったんですが、
一気に咲きましたヽ(^o^)丿



京浜急行の電車と桜を撮るのがツウらしく。。。(笑)

高台の歩道にはたくさんのカメラマンが^m^
マーロウ家も、一丁前に混じってみた(笑)
真正面だし、良いんじゃない?ここ♪
なぜか、この位置は誰もいないし。。。

でも、これじゃぁ。。。ツウじゃないらしい^^;
電車メインだし(笑)
だから、ガラガラだったんだ、この場所。
ツウはここ!



この位置で電車と一緒に撮るらしい。。。(笑)

電車とおじさま達が去った後、気付く。。。

【マーロウ、お花見をした!
足跡ポイントが1つ増えた!】


Posted by mana at 00:01 | 冒険の地図 | comments(2)

実は中身は。。。^m^
JUGEMテーマ:トイプードル
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)


 横浜にある【根岸森林公園】へ冒険へ行った時のお話の続きー
そして、今回でお話終わりー

公園には、小さいけれど池もありました♪



池の中には何がいるんだろうかぁ?

この方も、興味津々です^m^ぷぷっ



ちょっと、見えない。。。(笑)
ついでに、まーちゃんの尻尾も見えない。。。(-"-)



お手手を柵にかけて、頑張って見ています(笑)

ん?
なんか来た?!



鴨が集まってきたようです。

じーっと見てるよ^m^

たぶんね、この方。。。
チャックがついてて、開けてみると
中から。。。
人間が出てくるんだと思う(笑)

でも、変なおじちゃんとかだったらイヤだから
開けないでおく!(笑)

着ぐるみなのかな。。。これ。
夜は、頭とか外すのかな。。。

なんて、妄想していたら。。。!!!















なんで、こんなに鳩が寄ってくるのよ!

マーロウの中身・・・かぁ?!(爆)

Posted by mana at 22:01 | 冒険の地図 | comments(2)

お馬さんを見たよー♪
JUGEMテーマ:トイプードル
 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

まーちゃん、お馬さん発見かっ!!!



まーちゃん、お馬さんいた?













おぉ〜〜〜〜〜

親子のお馬さんかなぁ〜?



か、可愛いねぇ。。。^^;

ちょっと、斑なお馬さん?
ってか、ハゲてる?(笑)

というか・・・。これって???



まーちゃん。。。

びびっているところ・・・

誠に申し上げにくいんですけど。。。
これ・・・お馬さんじゃなくて(>_<)



たぶん、そちらのお馬さんも・・・









パプリカ?



じゃなくて・・・レプリカ?(笑)

綺麗な馬場があったのですが、本物のお馬さんはここじゃなくて。。。



芝生の草食べてました(笑)

まったくもって、こちらの気配を感じることなく・・・^^;

なので、まーちゃんとお馬さんのコラボヽ(^o^)丿




お馬さん、やっぱり興味持ってくれない。。。

草。。。美味いよねー、うんうん(笑)

つづく


Posted by mana at 21:25 | 冒険の地図 | comments(4)

日本で初めて、競馬が行われた場所に行って来たよ♪
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

日本で初めて、競馬が行われた場所へ行って来たよヽ(^o^)丿



横浜市にある【根岸森林公園】というところ♪
旧横浜競馬場なんだって。
横浜にも競馬場があったんだねー
初めて知った!



今もまだ当時(昭和18年位?)のままで、観客席(裏側)が残っています。
観客席の前側は、米軍の敷地内で見れなかったぁ(>_<)
米軍と日本で、はんぶんつにしたのか?!
大人の事情だね(笑)



歴史を感じるねぇ。



中央は芝生の広場で、周りが競馬のコースになっていたみたい。

これまた色々な大人の事情で(笑)
競馬場からゴルフ場を経て、現在の公園になったようです^^
もちろん、ワンコもOK♪
元ゴルフ場だからアップダウンもあって、息が切れるよ(笑)

元競馬コースは今は遊歩道になっていて
ジョギングしている人がたくさんいましたよ。



この写真じゃいないけど(笑)



園内にはお馬さんも♪
まーちゃん、ちゃんとご挨拶出来るかなぁ^m^

つづく

【マーロウ、【根岸森林公園】へ行った!
冒険の地図に追加された!
足跡ポイントが1つ増えた!】


Posted by mana at 21:32 | 冒険の地図 | comments(0)

アップダウン広場にて♪
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

 すいらんグリーンパークでのお話の続き♪
まぁ、平日で貸切状態なので
まーちゃん、ご機嫌だこと^m^

次は、「アップダウン広場」に行ってみたよー。
走る気満々(笑)



ひゃっほ〜いヽ(^o^)丿



左右の小高いお山を駆け上れます♪
マーロウ、こういう場所大好きなんだよね^m^

ほれ♪
遊べ〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿



何のためらいもなく、駆け上がっていったよ(笑)



上から激写したら、すごい顔だった(≧m≦)ぷっ!



降りるのもひょいひょい♪



洋服着せているから、あれだけど・・・
裸ん坊だったら・・・



猿?!(* ̄m ̄)プッ

Posted by mana at 17:39 | 冒険の地図 | comments(4)

マーロウのハードル飛越♪
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

 すいらんグリーンパークでのお話♪
ここには、ドッグランが14ヵ所も!!!
ちなみに前記事の、ひろ〜いドッグランは「ビックワン広場」っていって
直線距離が100mもあるんだよ〜ヽ(^o^)丿
人間、息切れです(爆)
その中の一つの、「ドッグスポーツ広場」に行ってみたよ♪

直線50mに、左右柵で仕切り、ハードルが常設されていました。
っていうことは・・・!?
逃げ道が・・・ないってことで!!!



マーロウ、ハードル跳ぶしかないじゃん(笑)



おぉーっw(゚o゚)w

マーちゃん、いけいけー(笑)



跳んだぁ〜〜〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O

初めて、ハードル跳べました♪



ハードル2本、連続で上手に跳び越えていますヽ(^o^)丿
良かったら、短いですが動画撮りましたので
見てやって下さいネ♪

Posted by mana at 12:58 | 冒険の地図 | comments(6)

ひろ〜いドッグランに行ったよ♪
JUGEMテーマ:トイプードル
 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

マーロウのお祝いメッセージ
ありがとうございましたO(≧▽≦)O
また、3歳の年もたくさん冒険に出掛けようと思います♪

さてさて、ちょっと前になりますが・・・!
少し遠出して、ひろ〜いドッグランに行って来ました♪



こ〜んなに広いドッグランを独り占め〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ
ま・・・
いつものように尻尾は下がってますけどねぇ(笑)
初めての場所だしね^^;

でも、誰もいないと分かると〜

尻尾ピン!ピン!




おぉーっ!
テンション上がった!!!



草むらを駆け抜け〜
びゅ〜ん



おっ♪
楽しそうね^^



あっ♪
ここは、千葉県にある「すいらんグリーンパーク」
これから、マーロウたくさん弾けます〜ヽ(^o^)丿
お付き合い下さいませ♪

Posted by mana at 23:40 | 冒険の地図 | comments(4)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ