<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

今日は、お迎え記念日♪
JUGEMテーマ:トイプードル
 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

1月4日は、マーロウのお迎え記念日♪



marlowe 2013って書いてあります(笑)

海へ遊びに行って来ましたヽ(^o^)丿
砂浜へ行くと大はしゃぎするマーロウ♪



自然な表情を撮りたいな〜なんて思っていたんだけど・・・。



気付いたら・・・



全部・・・



後ろ向きだしー(笑)

表情なんて分かったもんじゃない^^;
たぶん、楽しそうにしているはず(笑)

ご想像にお任せ致します^m^ぷっ。

明日は初詣だぁー!

ヾ( ´ー`)ノ

Posted by mana at 23:57 | 雑記 | comments(6)

あけましておめでとう^^
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

あけまして おめでとうございますヽ(^o^)丿



今年も宜しくネ♪

今年はどんな冒険が待っているのでしょうヽ(^o^)丿
皆さまも、楽しいお正月をお過ごし下さいね♪

ヾ( ´ー`)ノ

Posted by mana at 09:57 | 雑記 | comments(4)

今年1年ありがとう♪
JUGEMテーマ:トイプードル
 

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

今年は全くもってブログ更新できなくて(>_<)
もう今年いっぱいで、辞めようかと思ったけれど・・・
細々と来年も続けようと思います(笑)



年賀状用の写真撮影に来たら・・・
晴れ着姿で、テンション↑↑↑

遊びに来たんじゃないよ〜って言っても分かるはずなく(笑)
お手手やあんよに、トゲトゲの実をたくさんつけながらの撮影会^^;
っていっても、今年はプロのカメラマンさんにお願いする時間がとれなかったので
おとーしゃんがカメラマンですっ♪

さてさて腕前は〜?!^m^ぷぷっ
2013年、初めての更新に載せられるかな!

ということで、今年1年お立ち寄りありがとうございました。
今年は引っ越しして、マーロウにとっても環境が変わった年でした♪
お散歩嫌いをすこ〜し克服して、引きずるようにして外へ連れ出していたのが
今や自分から喜んで外に出るようにまでなりました(笑)
引っ越しをきっかけに、実はほんのすこ〜しかもしれませんが
マーロウにとっては、大きな成長でした(笑)
来年も色々な経験を通して、もっともっと犬らしくなって頂きたい^m^ぷっ

来年も変わらずどうぞ宜しくお願いします♪
2013年が、皆さまにとってよき年になることを願っております。
ヾ( ´ー`)ノ


Posted by mana at 19:35 | 雑記 | comments(0)

coco塾のCMのワンちゃんがマーロウに似ている件♪
JUGEMテーマ:トイプードル
 
  マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

 びっくりした出来事!
ここ最近、オンエアしているcoco塾のCM。
そちらに出演しているワンちゃんが、マーロウに似ているんです^m^

coco塾のCMより↓







似てませんかぁ〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O
いやぁ〜、これマーロウだって♪
ちょっと、長髪の(爆)



電車の中吊りにもマーロウがいっぱい!(おいっ)

勝手にマーロウって呼んでますが。。。(笑)

調べたら、【オートンくん】っていうんですって^m^
犬種は、オーストラリアン・ラブラドゥードル
ラブラドールとプードルの混血です。
一度、お邪魔したことがある【ひめはるの里】の仔。
会いたかったなぁ〜

マーロウにCMのオファーこないかなΣ\( ̄ー ̄;)
ビビりだから、画面から見切れると思うけどね(爆)

Posted by mana at 22:06 | 雑記 | comments(4)

お散歩でのワンシーン♪
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

とっても過ごしやすい秋晴れでした♪
おとーしゃんは、釣り大会だし(笑)
こんな時は、まーちゃんと二人っきりでお出掛けしちゃうもんね^m^



っていっても、いつものお散歩(笑)

みかん狩りのシーズンになりました♪



みかん、まだまだですねぇー。
休日なのに、お客さんいないしー(笑)

家の裏の散歩道が、みかん畑なのです^m^
みかん、落ちてないかなぁ〜って歩くのです。(笑)



反対側は、きゃべつ畑です^m^

いい構図だったのに、肝心なきゃべつがぁ・・・(>_<)

これでどうだ!



きゃべつ・・・転がってないなぁ(笑)

もうちょっと歩くと、ダイコン畑も広がるんですが
今日はここまで〜ヽ(^o^)丿

公園で、一休みして帰ったよ。



なんか淋しい画になっちゃったぁぁぁーーーーー

Posted by mana at 23:03 | 雑記 | comments(4)

結婚式でした♪
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値57(笑)

9月1日(土)、昨日は
従弟の結婚式でした♪



夏休みやお正月には、実家に泊まりに来て
一緒に遊んだゆーくんが
こんなに大きくなっちゃって(笑)、しかもパパになるヽ(^o^)丿
新婦さんのお腹の中には、ベビちゃんもいて
3人での結婚式でした♪

写真には撮れなかったんですが、トイプーちゃんもいて
指輪の交換で、教会のバージンロードを走って
指輪を新郎新婦に届けたんですよ^^
途中で指輪を落としちゃって、プーちゃんだけ走ってきた!って
ハプニングもあったんですが、可愛かったです^m^

素敵なセレモニーと、お料理を頂いて
幸せいっぱい♪
おすそ分けを頂いてきちゃいました^m^



私たちが、式を挙げたのは11年前。

えぇ〜〜〜(>_<)
11年?!
我ながらびっくりです(笑)

あの感動をもう一度経験したい・・・かな(おいっ)
今度は、マーロウも一緒に^m^ぷぷっ

ともあれ♪
おめでとう〜ヽ(^o^)丿
お幸せに!

Posted by mana at 18:47 | 雑記 | comments(6)

怖い出来事【その1】
JUGEMテーマ:トイプードル
 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値57(笑)

この夏。。。
怖い出来事が2つありました(>_<)
今日は、1つ目のお話。。。



ちょっと前、マーロウ地方は
ゲリラ豪雨に遭いました。

その日は、仕事だったので
マーロウをいつものようにエアコンの効いたリビングで
留守番させ出掛けました。

職場は隣の市なのですが、
ものすごい雨や雷でしたが、幸い仕事中のことで
行き帰りには、雨に当たらずやれやれと
それまたいつものように帰宅しました。

家に着いて、リビングに入ると。。。




マーロウがなんだか、喜んでる!
ベロ出して、喜ぶ表情ありますよね^^
あんな感じで出迎えてくれたんです。
いつもは、尻尾フリフリするだけなんですけど^m^

ん?!
でも、なんか違う・・・。

えぇーーーーーー

まーちゃん、はぁはぁ言ってる!
ってか、部屋暑い・・・(>_<)

停電?!・・・。

隣の市内は、停電しちゃってたんです。。。
幸い、帰宅後は復旧していたので
すぐにクーラーも作動できたので
マーロウもその後、体温が元に戻りましたが・・・。

危なかった〜〜〜(>_<)

その日、仕事が午前のみだったので
日中、暑くなる前に戻れたので良かったですが
1日、クーラーが切れたままだったと思うと、ぞぉーっとしました。。。

ケージには入れていないし、床はフローリングなので
自分で涼める場所を探せるとは思うのですが、
西日が入ってくる部屋なので、クーラー入れず締め切ったままだと
30度は軽くいっちゃうんです。。。

クーラーも、室温を感知して
30度越えたら、自動で作動するとかしてくれたらいいのにぃ(>_<)

真夏のひやっとした出来事でした。。。
もう一つは、ひやっとするというか
ちょっと気味の悪い出来事なのです(/_;)
お楽しみに?!(笑)

Posted by mana at 22:42 | 雑記 | comments(6)

いつものお散歩で♪
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値56(笑)

 少しずつ、陽が短くなってきましたね。

夕方のお散歩は、仕事が終わってからになるので
18時半過ぎになってしまうのですが、
帰り道は、もう陽が沈みかけています。



分かりますか〜〜〜♪

お天気が良い日の夕暮れ^^
なぁ〜んと、いつものお散歩道から
富士山が見えたんですヽ(^o^)丿



夕日と富士山、とっても綺麗で。。。
しかも、周りに誰もいないもんだから
心が洗われるような(笑)
なんだか、そんな気分になります(^^ゞ
どうでもいい、ちっぽけなことは
吹っ飛んじゃいます^m^

今日も1日ありがとう♪



1日の終わりを、マーロウと
ちょっと贅沢に過ごします^^



明日もいい日になるといいね^^

Posted by mana at 22:10 | 雑記 | comments(4)

お庭のひまわり♪
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値56(笑)

今日は、暑い中。。。
manaの父・母が遥々
草刈りにやって来てくれました(^^ゞ
どうもありがとう!

みんなで、庭で草刈りしていたら
もちろん、このかたも。。。^m^ぷぷっ

        



暑いので、自ら
日陰を見つけて、涼んでおりました(笑)

おかげ様で、ジャングル地帯だった
お庭もすっきり♪

ひまわり畑にもやっと近づけました(笑)



すご〜い、成長してくれました!
2mは軽く超えています(笑)



花もデカっ^m^

毎朝、外へ出ると
ひまわりが出迎えてくれます♪
風がそよそよと吹いている時は、
フラワーロックみたいなんですよ!

あっ、フラワーロック分かります〜?(笑)

Posted by mana at 18:30 | 雑記 | comments(8)

花火大会〜!
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値56(笑)

今日、8月7日は三浦海岸の花火大会ヽ(^o^)丿
早速行って来ましたよ!

家の裏の畑に(笑)



海岸からは、直線にしたら1繊腺沖前未覆里之觜宗近い!近い!
家も地響きするほど〜〜〜(>_<)
玄関先やベランダからも見えましたが、
せっかくだから、マーロウの散歩道の高台にある畑で、見てきました^m^



マーロウ、初めての花火〜!

怖がるかな・・・って思っていたので
事前に、You Tubeの花火映像で音慣れさせておきました(笑)

それが良かったのかは分かりませんが・・・!
全然、平気だったので
夜散歩を兼ねて、連れて行っちゃいました^m^

ビビりなのに、こういうのは大丈夫なんですよね〜。。。
雷も平気だし(笑)



めちゃめちゃ穴場的な場所でした(笑)

もっと、ご近所さんがこぞって見に来るのかな^^なんて
思っていたんだけど、会ったのは数人程度^^;



マーロウにもいい経験になったかな♪
花火には全く興味はなかったけど(笑)
また、来年も見に行こうねっ^^

【マーロウ、初めて花火を見た!
怖がらず、楽しんだ!
足跡ポイントが1つ増えた!】

Posted by mana at 21:51 | 雑記 | comments(6)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ