<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

てっぺんからの風景
JUGEMテーマ:わんこ

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

つつじの丘に行ってきたお話(^O^)/



いよいよ、てっぺんに向かいます♪



階段を上りきり、くねくねしたけもの道を通って、
さらにてっぺんを目指します!



 そうそう。。。
【マムシ注意!】の看板に脅かされながら(>_<)

「まーちゃん、
マムシ出てくるかもだから、植込みの中入っちゃ。。。」

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










マムシいたぁ!?



えへへ(*´▽`*)

さて(笑)

頂上は、テーブルとベンチが何台かあって
ちょっとした広場になっていました♪
ここでお弁当食べれば良かったな!

で・・・肝心なてっぺんからの写真。。。



山に登って、目の前も山でした(笑)



木、邪魔だったし(笑)

こんなわけで、いまいちてっぺんからの風景が伝わりにくいんですが、
見晴らしはとっても良かったぁ(*´▽`*)

次は、場所を移動してハイキングに行ったお話だよー♪
また来てね〜(^O^)/

【マーロウ、つつじを見に行った!
冒険の地図に「太田和つつじの丘」が追加された!
足跡ポイントが1つ増えた!】



足跡ポイントが5つ貯まった!
マーロウの経験値は【60】となった。
マーロウの【宝箱】(右サイドバー)に
【クワ】が追加された!

これもいつか、冒険に役立つ時が来るだろう。。。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキングに参加していますー♪
にほんブログ村

Posted by mana at 16:18 | 冒険の地図 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 16:18 | - | -

コメント
マムシいて『えへへ♪』はないだろ(-"-;)
それも、マーロウがくわえて連れてくるか、マーロウが食われて連れてくるかのどっちかだな…( ̄∀ ̄)どっちも困る(@_@)

やっぱ、山だよな…( ̄∀ ̄)まぁ、マムシやダニいるが(笑)

ついでに山菜取りだな(・o・)ノ
ワラビとかタラの芽とか…(・o・)ノ

菊 | 2013/05/01 21:00

>菊ちゃん

マーロウ、マムシには果敢に立ち向かえそう。
なーんちゃって(笑)
やっぱ、山だよねー
マムシやダニはいるけど、
人はそんなにいないし(笑)
山菜採りいいねっ!
でも、この辺じゃワラビとか見掛けないなー
見逃してるだけかなぁ(^-^;
今度、探してみよう!

mana | 2013/05/02 21:15

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ