<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ピクニックに行ったよ〜♪の続き


JUGEMテーマ:わんこ

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

前回の続きー(^O^)/
ピクニックの目的地は、つつじの丘〜



このGWで満開になるかな!
マーロウ家が見に行った時は、3分咲き位だったかな。
まだまだ緑の葉っぱが多かったー



まだまだだね(笑)

植込みの中は、マムシが出るから入っちゃいけません!って
こわっ(;'∀')

なので、ちゃんと整備された通路を歩きます♪


 
満開だったら、お花の中を歩いている感じだねっ^^



途中にベンチがあって休憩だよ^^



たくさん歩いた後のお水は、旨いんだろうねー



元気復活ー(*´▽`*)

マーロウが見た、お山のてっぺんからの風景はどんな感じかなー
また見に来てね〜(^O^)/

続く



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキングに参加していますー♪  
にほんブログ村

Posted by mana at 18:41 | 冒険の地図 | comments(4)


Posted by スポンサードリンク at 18:41 | - | -

コメント
そんな公共の場にマムシって(-"-;)

きっとマーロウがマングースみたいに助けて…くれないな( ̄∀ ̄)
走って逃げるべしっ(・o・)ノ

前に、ワラビ取り行ったら、巨大なマムシがいた(-"-;)1メートルはあった…(・o・)ノ

頭が三角形やった( ̄∀ ̄)

菊 | 2013/04/25 21:03

こんばんは☆

ヒート終わったんですね♪
マーロウちゃん、お疲れさま〜〜

つつじの丘、素敵な公園ですねぇ〜
かなり大きい公園なような・・・
満開時はとってもキレイでしょうねぇ〜〜!!
てっぺんはどうなっているのかな?
楽しみ〜〜

ナト | 2013/04/25 21:10

>菊ちゃん

至る所に、「マムシが出ます!」看板(^-^;
植込みに入らせない戦略かもしれないけどね。
てか、1メートルのマムシってー!!!
絶対、遭遇したくない・・・泣
頭、三角形がマムシなの?!
覚えておかなくっちゃ( ..)φメモメモ

mana | 2013/04/27 22:30

>ナトさん

こんばんは♪

ヒート、終わりました♪
冒険も復活です(^O^)/

つつじの丘公園、そんなには広くないんですが、
縦に広いって感じかな(笑)
山に登る感覚の公園です( *´艸`)
満開時、綺麗でしょうね〜♪
またもや桜に次いで、見逃した気が・・・汗
いつも歩く道端に咲いているツツジは花が落ち始めてきた〜(>_<)
また遊びにいらして下さい〜
頑張って更新します(^-^;

mana | 2013/04/27 22:38

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ