<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

仕事を休んだ理由。。。
JUGEMテーマ:わんこ

 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

manaさん、仕事を休みました。
といっても、有給がいっぱいあるので消化なんですが
その理由は。。。












マーロウの【集団予防接種】!

「うちの子、予防接種なので休みます〜」
そんな感じでした(笑)
理解のある職場で良かったです( *´艸`)ぷぷっ

さて、初めて集団接種(狂犬病予防接種)に行ってみました。
問診もないので、集団接種への賛否両論はあるかと思いますが。。。
なんといっても、早いっ!
その場で、登録の手続きが出来ちゃうので
わざわざ役所に出向かわなくていい^^
便利です♪
ほぼ待ち時間「ゼロ」だし^^
病院の待合室で、ブルブル震えながら待たなくていいので
マーロウのストレスにもならないし♪

ってことで、いつもと違うお出掛けに
初めこそは、不安そうなマーロウでしたが。。。



帰りはなぜかご機嫌(笑)



うんともすんとも言わなかったので、
ちょろかったんだと思いますが。。。



とっても、足早でした



あとは、フィラリアの検査をして予防薬をもらってくると。。。( ..)φメモメモ
春は忙しいねー
ノミ・ダニのお薬はうちはフロントラインですがネットで注文。
病院で処方してもらうより、全然安いことに気付いたー!
半額で済むんですけどぉ。。。病院、ぼったくり過ぎてません?(^-^;

【マーロウ、狂犬病の予防接種をした!
狂犬病から、守られた!
足跡ポイントが1つ増えた!】





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村         ランキングに参加していますー♪

Posted by mana at 22:27 | 防御 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:27 | - | -

コメント
なんか理解ある会社でいいなぁ〜…

うちはワンコが病気で酷くても休んだりすると嫌な顔するだろな…
ダディの件で休んだ時も『あんまり休むなら…』ってクビにってまで話なってたらしい…(-"-;)

うちは集団摂取、1回で終わった…二回目は場所で感づかれて近づこうとせんかったのを無理やり引っ張って近づいたが、先生の白衣見てダッシュで逃げた(-"-;)
走りながら、『個人で打ちます〜!!』と叫んだし(笑)
こゆ時頭のいい犬は困る(・o・)ノ

菊 | 2013/04/17 22:33

>菊ちゃん

そうなのよ( *´艸`)
子供みたいな感じなんだろうね^^
注射後の休み明けも、「マーロウちゃん、大丈夫だった?」
って言われたよ。
みんなワンコ&動物好きだし〜!
唯一、動物苦手なのはうちの院長(笑)
ペットならまだしも(許しがたいけど(笑)、家族が病気の時に
理解がないのは、おかしいよねっ。

あはは〜
そんなワンコいた!(笑)
会場が近づくにつれ、踏ん張るワンコ(^-^;
マーロウ、結局何があったのかわかってないかもしれない(笑)
こういう時は、鈍感なんだわぁ(-_-;)

mana | 2013/04/18 19:00

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ