<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

赤レンガ倉庫のお花畑(*´▽`*)
JUGEMテーマ:わんこ

 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)



車で横浜を目指したのに、なぜか隣の市の川崎まで行っちゃった
マーロウ一家ブハハ


Uターンして、無事に横浜に着きました(笑)



 おかげで・・・
朝はお天気が良かったのに、着いたらどんより。。。
おまけに風がびゅーびゅー。。。

マーロウもこの有様です(笑)


尻尾、どよ〜ん。。。



さっ、帰ろうって(笑)
進行方向、ぐるりと変えましたよ(^-^;

さて♪
気を取り直して〜

横浜の赤レンガ倉庫前で開催しているフラワーガーデン2013を見学〜♪



赤レンガ倉庫とお花畑、絵になっていい感じでした♪



うん♪
マーロウも、いいお顔^^
ん?いいお顔?!

えぇ〜〜〜( ;∀;)
まーちゃん、車に乗っていた時のあのノリノリのテンションは
何処に?!

人いっぱいだし(写ってないけど(笑)
風びゅーびゅーで固まっちゃってました(^-^;



やっぱり、マーロウには都会は無理だ(笑)

横浜冒険記、少し続きますー



 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキングに参加していますー♪
にほんブログ村

Posted by mana at 23:24 | 冒険の地図 | comments(4)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:24 | - | -

コメント
赤レンガ倉庫やろ?

周りに土あんの?
大都会のビル群内ちゃうの?(」゜□゜)」知らんかった…( ̄∀ ̄)

まぁ、作った花壇なんやろうけど…赤レンガの周りが、自然の草原にお花畑とかだったら綺麗やろね…( ̄∀ ̄)

まぁ、マダニの季節だから、実際問題、入れたくはないが(笑)@犬を

フタトゲチマダニの件があるしな(・o・)ノ
関東はいないんかな?

犬は何故か死なないらしい…@不思議

菊 | 2013/04/14 19:42

>菊ちゃん

そうそう、赤レンガ倉庫!
なんか今、フラワーフェア中で
簡易?!花壇が出来てたよ^^
初めて見てきたけど、
毎年やっているみたいだね。
花は植えられていなかったけど
芝生の広場はあったよ。
ビルがあって、その中に芝生。。。
都会って感じだけど、なんか違う感じがするよね。
人工っぽい(笑)

確かにー!!!
こっちもマダニ騒いでるよ!
うちまだ、フロントライン投与してないから
芝生も怖い〜〜〜(>_<)

mana | 2013/04/15 21:49

manaさん、ご無沙汰しております。
お近くに来てたのですね。
職場が赤レンガから近いんですよ。
赤レンガ広場はいろいろなイベントをやってますよ。
いま花壇があるところは、南太平洋のリゾートみたいなセットを作ったり、一年中なんかやってますよ。

たいたい | 2013/04/16 12:42

>たいたいさん

わぁ〜
たいたいさん、お久しぶりです〜(*´▽`*)
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
職場が赤レンガからお近いんですか!
風が強かった日。。。
へたれなマーロウ一家、見掛けませんでしたか?(笑)
横浜情報いろいろ教えて下さいね♪
都会に慣れていないマーロウ家は、
駐車場へ車を停めるだけでも一苦労なんです(笑)
ホントは、横浜公園のチューリップも見たかったんですけど(^-^;

mana | 2013/04/16 17:12

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ