<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

撮影禁止区域!
JUGEMテーマ:トイプードル
 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)



ホントに、楽しいんだか^^;

この写真、2月に横浜の根岸森林公園へ遊びに行った時のもの♪
その時の記事は、こちら

そうだ!
その時、春は桜が綺麗なんだろうな〜なんて思っていたのを思い出して
現在の開花状況はどんな感じなんだろうかとググりました(笑)

そしたら、「根岸森林公園 撮影禁止」なんて検索ワードに引っ掛かって
えっ?なに?撮影禁止だったの?!

訳分からず、読み進めていたら
どうやら、撮影禁止区域が公園内にあると。。。
確かに、米軍の敷地があったしね。
そこだよね?なんて思いながらも撮影禁止区域の平面図を見ると。。。

まじでぇ?(笑)

【競馬場跡の馬見所(観覧席)】とその前の【芝生広場】と【遊具広場】などなど。。。



馬見所と、その前の芝生広場。。。
撮っちゃったんですけど^^;

ってか、一番最初の写真。。。
その撮影禁止区域の遊具広場なんですけど(笑)

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ブログに載せちゃったよ!!!!!!
なんか、許可がいるみたい。。。
撮影禁止の看板もあるって。。。(>_<)
知らなかったよー。

そして、さらにググったら(笑)
Q&Aなるものがあって、

【一般の人が個人で楽しむのも許可がいるんですか?】

そうそう!!!!!
これっ!これっ!これが知りたいんだってば!(落ち着け(笑)

答えはですね。。。




一般の人は、大丈夫ですよ〜ヽ(^o^)丿

だって♪



ホント、びっくりしたよ〜!

ドラマや雑誌の撮影など大掛かりな機材を使うものに関しては
撮影禁止として、許可が必要なんだってさ♪

で。。。
開花状況はどうなんだろう???(笑)
もう終わっちゃったよね〜(^-^;
マーロウのヒート、落ち着いてきたので
一緒にお花見行きたかったんだけどなぁー。

Posted by mana at 17:50 | 雑記 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 17:50 | - | -

コメント
あ〜ぁ…撮っちゃった〜…( ̄・・ ̄)

務所に行っても達者で暮らせよ(・o・)ノ


何で撮影禁止なんだ?
あのハゲハゲ馬のとこだろ?
あれも撮影禁止なのか?

絶対、ハゲ馬に跨がり、刑務所へ行くかも分からんのに、嬉しそうに写真撮った親子いるって( ̄∀ ̄)

よその国に場所を知られるのが困るからとか…@基地あるし
分かんねぇし(笑)

菊 | 2013/03/31 11:36

>菊ちゃん

しばしのお別れだね〜〜〜( ;∀;)

ハゲハゲ馬のところはOKみたい。
結局は、ロケーションがいいから
ドラマや雑誌の撮影が多くて、大きな機材が持ち込まれると
公園の景観が損なうみたいな感じだったよ。
でも、本当のこと言うと。。。
見られたくない何かがあるのかもしれない。。。(爆)

mana | 2013/03/31 22:18

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ