<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

お台場冒険記、最終回ヽ(^o^)丿
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

やっとお台場冒険記、最終回^m^ぷぷっ

お台場海浜公園から、ぶらりと歩いてやってきたところは♪



まーちゃん、なんか大きいのいるね〜♪


ジャジャ〜ン












ガンダム〜ヽ(^o^)丿
って、manaはガンダムのことよく分からないから詳しくはスルー(笑)



もちろん、マーロウとガンダムのコラボ^m^

マーロウと比べるとガンダムの大きさがよく分かると。。。
えっ?!
分かんない?(笑)

こんな写真を撮っている間、おとーしゃんは
ガンダムショップへ。
おかーしゃんとマーロウは、待ちぼうけ〜
かなり暇だったね(笑)

お昼ご飯は、せっかくお台場へ来たんだから
マーロウも贅沢しちゃった^^



わんバーグヽ(^o^)丿

ま〜喜んで食べること♪食べること♪
全部ペロリと食べちゃったよ。

お野菜がマーロウにとってちょっと多すぎたのか。。。
東京の味がお腹に合わなかったのか。。。
翌日、ピーピー&ゲーゲーしちゃったことはナイショ^^;
(ストレスもあったのか、一過性のものでホッ。。。)

さて、ご飯も終わってお店もブラブラ見て帰ることに♪
車を停めてきたお台場海浜公園から3駅くらい歩いて、ここまで来たので
また歩いて戻らなきゃ(>_<)
でもね。。。
おとーしゃんが見つけたの^m^ぷぷっ

これこれ〜   







まーちゃんは、カートインで移動ヽ(^o^)丿



ゆりかもめ〜ヽ(^o^)丿

空いていたし、眺めも良いしで
電車であっという間♪
快適・快適。
ゆりかもめ、便利(笑)
これからは、ゆりかもめで移動しよう^m^

【マーロウ、お台場を冒険した!
冒険の地図に【お台場】が追加された!
足跡ポイントが1つ増えた!】




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           

Posted by mana at 19:51 | 冒険の地図 | comments(2)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 19:51 | - | -

コメント
ポチッとしてみた( ̄∀ ̄)


マーロウ、ガンダムより顔がデカイ( ̄・・ ̄)

ガンダム、好きな人は好きだよな〜…全く興味なし。

次の日にピーゲー?
わんバーグ、悪くなってたんちゃうか?
まぁ、野菜多いと結構下痢ぴーなるけど…
飼い主に似てデリケートなんだな( ̄∀ ̄)

ゆりかもめ(≧∇≦)ワンコ乗れるんや?
ゆりかもめ、高所恐怖症の私には最悪だったぜ…押されて反対側のドアまで行ったが、ドア、下までガラスやん?駅過ぎたら地面丸見えやん?失神するかと思った…

あれ?
確か、ゆりかもめだよな…(-"-;)

そんな感じの空中走る電車乗った(笑)

菊 | 2013/04/03 07:24

>菊ちゃん

ポチッとありがとう!
何にもでないけど〜(笑)

マーロウ、ガンダムより顔でかい?!
ガンダム、小顔になったのか?!(笑)
私も興味なし〜(^-^;
なんか専門店があって、おとーしゃんは
テンションMAXだったみたいよ(笑)

わんバーグ・・・
せっかく美味しそうに食べていたんだけどね。。。汗
最近、ドッグカフェ行っても、ドッグメニュー食べさせていなかったので
お腹がびっくりしちゃったのかも!
お腹もビビりか(笑)

そうそう!
普通にワンコも乗れたよ^^<ゆりかもめ
あ〜そうか!
高所恐怖症には無理だぁ(>_<)
私は全然平気なんで、いい眺めや〜なんて
はしゃいでたけど(笑)
都内で、空中走る電車はゆりかもめ位しか知らないので
たぶん、それゆりかもめだよ(おいっ)

mana | 2013/04/06 20:50

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ