<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

砲台の跡地を冒険!
JUGEMテーマ:トイプードル
  
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

お台場冒険の続きだよーヽ(^o^)丿

砂浜をず〜っと歩いた先に、砲台の跡の公園があったよ。



土手の茂みを下ると、広い原っぱなんだけど。。。
防空壕のような洞窟(弾薬庫として使われていたらしい)がいくつかあって、
ちょっと異様な雰囲気^^;
何かの拍子でリードが外れて、マーロウが洞窟の中に入っちゃった(>_<)って
考えたら、あんまり遊べなかった(笑)



お水休憩して〜



行きますか♪

けもの道があったので、そこから^^



マーロウ、こういうところ好きなんだよね^m^



ぐんぐん、ぐんぐん登って〜



おっ、着いた!



お決まりっていっちゃ〜、お決まりなんだけど。。。
まーちゃん。。。
尻尾ないよ?(笑)

Posted by mana at 23:44 | 冒険の地図 | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 23:44 | - | -

コメント
獣道でシッポ下がってるマーロウが、一人で洞窟行かんと思う(笑)

砲台跡地なら、やっぱマーロウ肩に担いで構えて欲しかったなぁ〜( ̄∀ ̄)

防弾なら、うちのコリーが似合うな…(≧∇≦)
なんてったって鼻長いし( ̄∀ ̄)

菊 | 2013/03/28 19:22

>菊ちゃん

ぶはぁー!
言うとおり!!!
洞窟、入っちゃったら・・・なんて余計な心配だったわ(笑)

マーロウ、担いで構えても良かったけど、
かなり情けない顔していると思うよ(笑)
今度やってみる(おいっ)
コリーは、どこかで声掛けよう。。。(*'▽')

mana | 2013/03/28 23:03

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ