<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

どうしたの、それっ?!
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

 お散歩から帰って来て、おやつ待ちしているマーロウ。。。
manaも、冷蔵庫からおやつ出して振り返ったらびっくりしたよ!!!









ちょ、ちょ、

えぇーーーーーーー

まーちゃん、いつの間にかカラーリングしてきたの?!

なんか、中途半端だけどぉ・・・^^;



当のご本人。。。
何事か、よく分かっておりませんね(笑)

ちょっと、横向いたら・・・



耳もーーーーーーーーーー!!!!!

イケてる〜ヽ(^o^)丿

水槽が奥にあるんですが、お日様が水槽のガラスに反射して虹色に〜♪
それがマーロウに映りました^m^

Posted by mana at 21:32 | 雑記 | comments(4)


Posted by スポンサードリンク at 21:32 | - | -

コメント
manaちんの化粧品いたずらしたかと思ったよ(-"-;)一体、どんなカラー使ってんだと、短い間に考えた…( ̄∀ ̄)

光かぁ〜@良かった(笑)

実際、こんなカラーリングしてるワンコもいるがな…@どんな趣味

コリやグッピーは元気か?
うちのコリは相変わらず3匹(笑)病気が怖くて新たに導入出来ないと言う…@今落ち着いてるし(・o・)ノ

菊 | 2013/01/28 21:05

>菊ちゃん

こんなカラーの化粧品じゃ、
どこかの派手なおばちゃんより凄いよねっ^^;
うんうん、カラー入れているワンコいる!
そのままでも十分可愛いのにね^^

グッピー、全滅しちゃって
引っ越しを機に、60cm1台になったんよ。
コリは初代からの♪
何回か繁殖して、里子にも出したよ。
うちも新しい仔は入れていないなー
近くの熱帯魚屋さん、つぶれたし・・・汗

mana | 2013/01/30 21:25

うわぁ〜!
マーロウちゃん ほんとにカラーリングしたのかとおもっちゃったー
光とガラスのミラクルだったんですね(◎◎)
それにしても すごい貴重なミラクルショット♪
どこかの番組に投稿したら 入賞しないかなぁ(*^^*)

きなこまま | 2013/02/02 10:53

>きなこままさん

私もびっくりしました(笑)
振り返ったら、こんなになってて〜^m^
なんだか、光の入り方が
中途半端なんですよね^^;
もっと全体的に綺麗に入ってくれていたら・・・!
投稿しちゃうかも^m^ぷぷっ

mana | 2013/02/03 23:54

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ