<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

誰だぁーーーーーー
JUGEMテーマ:トイプードル
 
  マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

 ここ最近、コメントが少なくなってきたので
このブログ・・・どの位、アクセスがあるんだろうとちょっと調べてみたんです(^^ゞ
アクセスはそこそこあって安心したので、ついでに「検索ワード」も調べてみました。

そしたらね・・・
その中に、なんとね・・・。



「manaさんのブログ」 


うんうん♪
私もお友達のブログのタイトル忘れちゃって、HNで検索する時あるし!

ってかね・・・
その後の、ワードがね・・・。


「つまらなくなってきた」

「manaさんのブログ つまらなくなってきた」

ガーン・・・( ̄▽ ̄;)!!

このワードで検索して、こちらへ辿り着いた方が(笑)
誰だぁーーーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そもそも、このワードでここヒットするのね。。。汗

さてさて♪気を取り直して〜

江ノ島に行って来ましたヽ(^o^)丿



今年、初めての江ノ島♪
お正月に行ったんだけど、島まで凄い渋滞で
辿り着かなかったので、リベンジヽ(^o^)丿



遠隔操作ウイルス事件で、江ノ島のネコちゃんの首輪にSDカードを仕込んだと?!
その事件で、マスコミだか捜査員だかがわんさかいました。

聞き込みやらインタビューやらされたらどうしようと
余計な心配しましたが、話せるような情報は何にもなかった(笑)



お正月に遊び過ぎちゃったので、
高価な(爆)、フレンチトースト食べられなかった!
暖かくなってきたら、またリベンジだねっ♪

面白くなくても、懲りずに?!またお立ち寄りください(笑)

Posted by mana at 20:00 | 雑記 | comments(4)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 20:00 | - | -

コメント
江の島のネコちゃん 災難ですよね・・お気の毒です。
それにしても すごい検索ワードですね(◎◎)
大丈夫 大丈夫!つまらなくなんてないですよー。
読み逃げしちゃうこともあるけど
ちゃんと楽しみに見てま〜す(*^^*)

私もいつかフレンチトースト食べたいな♪

きなこまま | 2013/01/20 21:57

>きなこままさん

ネコちゃんも落ち着いて寝ていられないですよね(>_<)
という私も、このネコちゃんかな?!なんて
探しちゃいました^^;

検索ワード!
私も、びっくりしました(笑)
ショックというか。。。こんな検索の仕方もあるのかと^m^
いつも読んで下さって、ありがとうございます♪
良かったぁ〜^^

フレンチトースト食べに来て下さい〜♪
寒いと冷めちゃうので、暖かい日に^^

mana | 2013/01/20 22:35

つまんないかな〜…(-"-;)
相変わらず面白いと思うけど…( ̄∀ ̄)
マーロウはいつもビビりネタやけど@それがウケる(笑)
人間も動物も、毎日毎日同じ生活なんやし、そうサイサイ出掛けられんし、ネタ切れたって仕方ないし(・o・)ノ気にするな(・o・)ノ…とか言いながら、私だったら気にする(笑)うちワンコなんてどうする( ̄∀ ̄)寝てるだけ(笑)

江ノ島、相変わらず南国だな…( ̄∀ ̄)

高価なフレンチトーストって何?(@_@)
まさかトーストごときで1000円位するとか?( ̄∀ ̄)

うちで作って食っとけ(・o・)ノ

菊 | 2013/01/22 08:01

>菊ちゃん

あはは!
ビビりネタ(笑)
ホント、どこでもかしこでもビビってるもんね^^;
つまらなくなってきた・・・
一瞬見た時、ドキッとしたよ(笑)
その後、笑いが^^;
ま、どうすることもできないし
このままでもいいよね?^m^
でも、私も内心気になって、記事書く時妙に力入っちゃいそう(笑)

江ノ島、当たり前だけど島だから
行くだけでテンション上がるよっ。
高価なフレンチトーストは、1000円なんて甘い甘い!
飲み物入れたら、1500円はするよ(笑)
これだけで2食食べられるよぉー(>_<)
でもって、うちで作るのとなんか違うんだよ〜(笑)

mana | 2013/01/22 21:45

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ