<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

またまたすごーい!
JUGEMテーマ:トイプードル

  マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値58(笑)

だいぶ日が経っちゃったけど・・・^^;
1月5日に鎌倉へ初詣に行ったよー♪

去年は、1時間2000円のぼったくり駐車場にたまげたけど
今年も同じくたまげた(笑)
で、去年、近隣駐車場も軒並み割増料金になっている中、
mana達が見つけた穴場的駐車場!!!
1時間500円だった場所に今年も向かう!

今年は、800円に値上がりしてたよーーーーーーー(>_<)
それでも他に比べては断然安い!
まだ誰にも教えないでおこうっと♪(笑)



すごーい混んでた!!!

ってか・・・
この写真じゃ分からないね(笑)
むしろ、ガラガラじゃんって感じ?

階段の下で、ロープ張って入場規制していたんだよ。
なので、だいたいの人が上りきった写真^m^
階段の下には、ずら〜りと人がいるのを想像!想像!(笑)

マーロウも連れて行ったんだけど、
人が多かったので、あまり歩かせてあげられず・・・
本殿へは行かれないので、ほとんどカートの中^^;



目線くれず、超〜機嫌わるっ(笑)

お参りを済ませて、ブラブラ歩いていたら・・・!

「あらぁー!!!」

またすれ違ったんですけどー!

おとーしゃんのご両親と(笑)
かれこれ、3年連続でばったり会ってます。
すごい人だかりの中、近所の神社というわけでもなく・・・
むしろ隣の隣の隣位の市なのにー
同じ日に行って、同じ時間帯にブラブラ(笑)
凄すぎるー!

ちなみに今年のおみくじも去年同様、二人揃って「吉」!
あ〜平和だな(笑)

あっ!年末ジャンボ!
実は・・・もにょもにょ。。。

Posted by mana at 22:17 | 雑記 | comments(2)


Posted by スポンサードリンク at 22:17 | - | -

コメント
また宝くじ当たったんじゃないだろーなぁ〜!?( ̄・・ ̄)
うちかぁ?
900円♪すげぇだろ!?(ToT)

またtaka父母と会ったのか?(」゜□゜)」
考えてる事が同じと見た( ̄∀ ̄)

駐車場、2000円はあり得んよな…完全に足元見てるとしか思えん…(-"-;)
うちの近所の花火大会も、浜茶屋の前の砂浜に座っただけで1000円取られた事ある(@_@)浜茶屋で食事したら払わなくていいらしい…(-"-;)浜茶屋の中に勝手に座って1000円なら分かるけどさ〜…(@_@)
みんな商売上手だよな…( ̄∀ ̄)

菊 | 2013/01/13 22:31

>菊ちゃん

宝くじ♪宝くじ♪
実はね・・・新聞見るの見逃して
ネットで見るつもりが・・・今に至っておりまする(笑)
こういうのって、当たっちゃったりするんじゃない〜?( ̄∀ ̄)
いいなー900円♪
うちは、300円は確定だわぁ(笑)←10枚しか買わなかったのー

ホント、taka父母とは行動が似ているというか・・・
近所のホームセンターでも、9割がたばったり会うし^^;

そこの店前に座っただけで、1000円!!!
でも、飲食するとタダ(笑)
考えたよねぇ^^;
駐車場の2000円もわざわざ、正月用に看板まで取り替えているんだよ(笑)
それでも、止める人いるからねぇ。
儲けてるわ。

mana | 2013/01/14 11:34

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ