<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

突然ですが、blog休止します。
JUGEMテーマ:わんこ

 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値60(笑)

突然なんですが、
本日をもちまして、ブログ 【マーロウの大冒険〜TPG〜】を
閉じさせて頂くことに致しました。
本来なら、リンク&ブックマークして下さった皆さまへ
ご連絡に行くべきですが、こちらでのご報告とさせて頂くこと
お許し下さいませ<(_ _)>
お手数ですが、リンクを外して下さると幸いです。

最後の記事は、マーロウの初登山〜(^O^)/

なぁーんと、標高242m登りました!



あ・・・

車で(爆)

途中まで、車で行ってそこから
頂上を目指せる!というおとーしゃん情報だったのですが
頂上まで、車で行けちゃったという(笑)

なので、すごい細い山道を車で行ってしまったものだから
歩いて頂上を目指しているハイヤーさん達の冷ややかな目線。。。
痛かったぁー(>_<)



ほとんど歩いてません(^-^;





標高が高いからか(いや・・・そんなに高くないけど(^-^;)
ちょっと時期が遅い菜の花でいっぱいでした♪



なんだか、中途半端になってしまいましたが、
今まで、お読み頂きありがとうございました(*´▽`*)

また、どこかでお会いできる日まで♪

*コメント欄、閉じてあります。

【マーロウ、大楠山へ登った!
冒険の地図に追加された!
足跡ポイントが1つ増えた!】

Posted by mana at 23:25 | 冒険の地図 | -

最上級の【おりこう】で得たものは♪
JUGEMテーマ:わんこ

 
 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値60(笑)

ハイキングに行って来ましたー(^O^)/
・・・の前に!
エネルギーチャージ



関口牧場さんに立ち寄りました(*´▽`*)
マーロウ、もう何かを察してテンション↑↑↑です。

そして、何かを得るために。。。



シャキンっ!
シャキンっ!
シャキンっ!

最上級の【おりこう】です(笑)

頑張って、マーロウが得たものは?!



ちょっとだけ。。。
牛さんのソフトクリーム( *´艸`)

ってか・・・
マーロウ、ペロッじゃなくて
カプッなのね(笑)



牛さん、美味しかったです^^
どうもありがとうー

仲良くお話ししてました(*´▽`*)

次は、ハイキングのお話!
マーロウ、初登山!
またお立ち寄り下さい〜(^O^)/



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキングに参加していますー♪
にほんブログ村

Posted by mana at 19:04 | 冒険の地図 | comments(7)

てっぺんからの風景
JUGEMテーマ:わんこ

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

つつじの丘に行ってきたお話(^O^)/



いよいよ、てっぺんに向かいます♪



階段を上りきり、くねくねしたけもの道を通って、
さらにてっぺんを目指します!



 そうそう。。。
【マムシ注意!】の看板に脅かされながら(>_<)

「まーちゃん、
マムシ出てくるかもだから、植込みの中入っちゃ。。。」

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










マムシいたぁ!?



えへへ(*´▽`*)

さて(笑)

頂上は、テーブルとベンチが何台かあって
ちょっとした広場になっていました♪
ここでお弁当食べれば良かったな!

で・・・肝心なてっぺんからの写真。。。



山に登って、目の前も山でした(笑)



木、邪魔だったし(笑)

こんなわけで、いまいちてっぺんからの風景が伝わりにくいんですが、
見晴らしはとっても良かったぁ(*´▽`*)

次は、場所を移動してハイキングに行ったお話だよー♪
また来てね〜(^O^)/

【マーロウ、つつじを見に行った!
冒険の地図に「太田和つつじの丘」が追加された!
足跡ポイントが1つ増えた!】



足跡ポイントが5つ貯まった!
マーロウの経験値は【60】となった。
マーロウの【宝箱】(右サイドバー)に
【クワ】が追加された!

これもいつか、冒険に役立つ時が来るだろう。。。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキングに参加していますー♪
にほんブログ村

Posted by mana at 16:18 | 冒険の地図 | comments(2)

ピクニックに行ったよ〜♪の続き


JUGEMテーマ:わんこ

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

前回の続きー(^O^)/
ピクニックの目的地は、つつじの丘〜



このGWで満開になるかな!
マーロウ家が見に行った時は、3分咲き位だったかな。
まだまだ緑の葉っぱが多かったー



まだまだだね(笑)

植込みの中は、マムシが出るから入っちゃいけません!って
こわっ(;'∀')

なので、ちゃんと整備された通路を歩きます♪


 
満開だったら、お花の中を歩いている感じだねっ^^



途中にベンチがあって休憩だよ^^



たくさん歩いた後のお水は、旨いんだろうねー



元気復活ー(*´▽`*)

マーロウが見た、お山のてっぺんからの風景はどんな感じかなー
また見に来てね〜(^O^)/

続く



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキングに参加していますー♪  
にほんブログ村

Posted by mana at 18:41 | 冒険の地図 | comments(4)

ピクニックに行ったよ〜(^O^)/
JUGEMテーマ:わんこ

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

ポカポカ陽気だった先日♪



我が家には珍しい(笑)、
クロワッサンサンドを作ってピクニックに出掛けたよ(^O^)/



 車で走ること、20分くらい(近っ)
着きましたー!!!
本日の目的地♪



つつじの丘(^O^)/

まだ満開には早いかと思うけど、
桜を見逃したマーロウ家は行ける時に行っとかないと



咲いているところは咲いているけど、全体的には3分咲き位?!
やっぱりGWが見頃かなー



この公園、ツツジの開花シーズンしか駐車場開放してないんだって。。。
結構山奥で、車がないとなかなか行かれないから、
ツツジのシーズンチャンス!!!
ちなみに無料(笑)



右端の東屋で、ランチにしたよ♪
誰もいなかったので、東屋貸切〜( *´艸`)

マーロウったら、たぶん自分の陣地だと思ったんだろうね・・・
中に入って来ようとする人を、ワンワンと吠えて威嚇してました(-_-;)
おかげで、ゆっくり食べられなかったよ〜(^-^;



せっかくのランチもそこそこに
冒険、再開です(笑)

続きまーす^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキングに参加していますー♪   
にほんブログ村 
        

Posted by mana at 17:42 | 冒険の地図 | comments(4)

横浜でそっくりな子に会った!

JUGEMテーマ:わんこ

 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

横浜冒険記の続きー(*´▽`*)



 赤レンガ倉庫前でやっていたフラワーガーデンを見た後は、
ちょっと歩いて、象の鼻パークへ(^O^)/
先端が突き出て、象の鼻に似ているから象の鼻パークって言うみたい。
っていうことで、入り口で象さんが出迎えてくれました♪



元から、こんなんだったのかなぁ?
落書き。。。いや。。。アートなのかなぁ( *´艸`)

ってか・・・
なんか似ているんだよね。。。



わぁー
やっぱりそっくりだよ!!!

えっとえっと。。。

ほらっ!



マーロウの尻尾ふんどし姿に、そっくり〜!!!
こんなところで、そっくりな子にお会いするとは♪(笑)
象さんも、尻尾INしちゃってるよ・・・
ビビりなんだね( *´艸`)

象さんモチーフのアイスもあったよ^^



横浜もまだまだ行っていない場所がいっぱいあるから
もっともっと冒険しないとねー(*´▽`*)



【マーロウ、赤レンガ倉庫〜象の鼻パークを冒険した!
冒険の地図に追加された!
足跡ポイントが1つ増えた!】





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村                      ランキングに参加していますー♪   

Posted by mana at 20:04 | 冒険の地図 | comments(2)

赤レンガ倉庫のお花畑(*´▽`*)
JUGEMテーマ:わんこ

 
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)



車で横浜を目指したのに、なぜか隣の市の川崎まで行っちゃった
マーロウ一家ブハハ


Uターンして、無事に横浜に着きました(笑)



 おかげで・・・
朝はお天気が良かったのに、着いたらどんより。。。
おまけに風がびゅーびゅー。。。

マーロウもこの有様です(笑)


尻尾、どよ〜ん。。。



さっ、帰ろうって(笑)
進行方向、ぐるりと変えましたよ(^-^;

さて♪
気を取り直して〜

横浜の赤レンガ倉庫前で開催しているフラワーガーデン2013を見学〜♪



赤レンガ倉庫とお花畑、絵になっていい感じでした♪



うん♪
マーロウも、いいお顔^^
ん?いいお顔?!

えぇ〜〜〜( ;∀;)
まーちゃん、車に乗っていた時のあのノリノリのテンションは
何処に?!

人いっぱいだし(写ってないけど(笑)
風びゅーびゅーで固まっちゃってました(^-^;



やっぱり、マーロウには都会は無理だ(笑)

横浜冒険記、少し続きますー



 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへランキングに参加していますー♪
にほんブログ村

Posted by mana at 23:24 | 冒険の地図 | comments(4)

お台場冒険記、最終回ヽ(^o^)丿
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

やっとお台場冒険記、最終回^m^ぷぷっ

お台場海浜公園から、ぶらりと歩いてやってきたところは♪



まーちゃん、なんか大きいのいるね〜♪


ジャジャ〜ン












ガンダム〜ヽ(^o^)丿
って、manaはガンダムのことよく分からないから詳しくはスルー(笑)



もちろん、マーロウとガンダムのコラボ^m^

マーロウと比べるとガンダムの大きさがよく分かると。。。
えっ?!
分かんない?(笑)

こんな写真を撮っている間、おとーしゃんは
ガンダムショップへ。
おかーしゃんとマーロウは、待ちぼうけ〜
かなり暇だったね(笑)

お昼ご飯は、せっかくお台場へ来たんだから
マーロウも贅沢しちゃった^^



わんバーグヽ(^o^)丿

ま〜喜んで食べること♪食べること♪
全部ペロリと食べちゃったよ。

お野菜がマーロウにとってちょっと多すぎたのか。。。
東京の味がお腹に合わなかったのか。。。
翌日、ピーピー&ゲーゲーしちゃったことはナイショ^^;
(ストレスもあったのか、一過性のものでホッ。。。)

さて、ご飯も終わってお店もブラブラ見て帰ることに♪
車を停めてきたお台場海浜公園から3駅くらい歩いて、ここまで来たので
また歩いて戻らなきゃ(>_<)
でもね。。。
おとーしゃんが見つけたの^m^ぷぷっ

これこれ〜   







まーちゃんは、カートインで移動ヽ(^o^)丿



ゆりかもめ〜ヽ(^o^)丿

空いていたし、眺めも良いしで
電車であっという間♪
快適・快適。
ゆりかもめ、便利(笑)
これからは、ゆりかもめで移動しよう^m^

【マーロウ、お台場を冒険した!
冒険の地図に【お台場】が追加された!
足跡ポイントが1つ増えた!】




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村           

Posted by mana at 19:51 | 冒険の地図 | comments(2)

砲台の跡地を冒険!
JUGEMテーマ:トイプードル
  
 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

お台場冒険の続きだよーヽ(^o^)丿

砂浜をず〜っと歩いた先に、砲台の跡の公園があったよ。



土手の茂みを下ると、広い原っぱなんだけど。。。
防空壕のような洞窟(弾薬庫として使われていたらしい)がいくつかあって、
ちょっと異様な雰囲気^^;
何かの拍子でリードが外れて、マーロウが洞窟の中に入っちゃった(>_<)って
考えたら、あんまり遊べなかった(笑)



お水休憩して〜



行きますか♪

けもの道があったので、そこから^^



マーロウ、こういうところ好きなんだよね^m^



ぐんぐん、ぐんぐん登って〜



おっ、着いた!



お決まりっていっちゃ〜、お決まりなんだけど。。。
まーちゃん。。。
尻尾ないよ?(笑)

Posted by mana at 23:44 | 冒険の地図 | comments(2)

砂浜が白いのは♪
JUGEMテーマ:トイプードル

 マーロウの大冒険〜TPG〜へようこそ♪
当ブログには攻略?!がありますので、
初めてお立ち寄りの方は、
【マーロウの大冒険〜TPG〜の序章】をお読み頂けると
よりお楽しみ頂けますヽ(^o^)丿

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

現在のマーロウの経験値59(笑)

前記事で火事騒動があった翌日。。。

今度は、我が家でボヤ騒ぎ・・・(>_<)
水槽の掃除をしていて、流しで器具を洗っていたら
何やら、異臭が・・・!
慌てて、戻ったら部屋が煙で充満C= C= \(;・_・)/
まずいよ、まずいよ!!!
何が起こったんだぁーーーーーーーー

ふと見ると・・・
タオルが燃えてるよ!!!!!!!!
その上には、なんとお魚用のヒーターが丸焦げになりながら
火を発してる(>_<)
水槽から出して、コンセントからも外したんだけど
まだ余熱があったみたい・・・o(T◇T)o
タオル、踏んづけて消火。。。汗
我が家。。。火難の相でも出ているんでしょうか(;へ:)
火がトラウマになりそう・・・。
皆さまも、気を付けてね〜

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

さて、東京進出を果たしたマーロウ♪
お台場冒険の記の続きですー



レインボーブリッジヽ(^o^)丿
そして、マーロウとコラボ♪



なんだか合成感、たっぷりですが。。。^m^
決して、合成じゃありません(笑)



ここ、お台場海浜公園の砂浜の砂は、
神津島から運ばれてきたんだって。
だから、白いみたいなんだけど
他の砂と混じっちゃったのかな^^;
あまり白く感じなかったなぁ(おいっ)

こんな記念碑も見つけたよヽ(^o^)丿














【忠犬 マーロウの像】だって(笑)
有名だよね〜〜〜

つづく
  

Posted by mana at 22:50 | 冒険の地図 | comments(4)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile

宝箱

マーロウの経験値が上がった時に
貰えるアイテムです(笑)
クリスタルボール(水色) ハートの宝石 骨 犬小屋 くまのぬいぐるみ りんご 野球のボール 剣 きのこ 桜の花びら
星 青い車 100円玉 タオル 携帯電話 傘 バナナ ティッシュ チーズ ビーチパラソル
蚊取り線香 スイカ Tシャツ 月見団子 さつまいも 落ち葉 本棚 アクセサリー チーズ 本
お歳暮 クリスマスツリー 鏡餅 コマ 雪だるま サッカーボール 赤鬼のお面 虫めがね 雛人形 桜
日本の国旗 こいのぼり さくらんぼ 帽子 ライオン アイスクリーム 蚊取り線香 コロコロ かぼちゃ ニット帽
クリスマスリース 羽子板 みかん おにぎり 栄養ドリンク 風鈴 パイナップル 靴下 アメ クワ